大きくする 標準 小さくする

ブログ

スクールの近状報告

投稿日時:2017/02/14(火) 15:13rss

こんにちは。
今日はバレンタインデーです。
本当なのか迷信なのか・・みなさん鼻血にお気をつけて(笑)
ちなみに、私は1年中チョコ受付中です

さて、2月も中旬ですが、子供たちは毎週の様に大会に出場しています!

2月4日には全国ホープス選抜の東京予選会がありました。
スクールからは3名が入賞!2名が代表権を獲得しました!
201702141528_1-300x0.jpg

2月5日には横浜オープン!
バンビ女子Aの部で優勝の報告を頂きました!
201702141528_2-300x0.jpg
他の部門でも入賞報告をうけました!みんなおめでとう!!

そして、2月9日には・・・
ジュニアスクールに・・・・

201702141528_3-500x0.jpg

分かりますでしょうか???
真ん中にご注目。
201702141528_4-300x0.jpg

松平賢二選手が指導に入ってくれました~~!!
トリミングの為画質が悪いのにもかかわらず伝わる脚の筋肉、すごいですね。

見回り指導に球出しに、最後にはエレベーターゲームまで!
201702141529_1-500x0.jpg

子供達もいつも以上に真剣に練習に取り組んでいました。
いつもそれくらいの目つき・姿勢で練習してくれ!とコーチ陣の心の声も漏れつつ・・
生徒・指導者共々よい時間を過ごせました\(^o^)/
ありがとうございました。

本日も練習張り切って参りましょう!!

カレンダー

  • レディース
  • ジュニア
  • キッズ

スクール練習場

▶板橋校
東京都板橋区坂下2-30-15
協和発酵キリン板橋卓球場5F
▶東北沢校
東京都渋谷区上原3-32-6
小田急線「東北沢」駅下車・徒歩3分
▶戸田校
埼玉県戸田市喜沢1-32-8アルファタワー203
京浜東北線「西川口」駅下車・徒歩12分

お申し込み・お問い合わせ

★板橋校
Tel/Fax:03-5970-9121
受付時間:月曜日~金曜日
10:30~15:00/18:00~21:00
(土・日・休日を除く)
★東北沢校
Tel/Fax:03-3465-2413
受付時間:月曜日~金曜日
9:00~17:40
(土・日・休日を除く)
★戸田校
Tel/Fax:070-4253-6090
受付時間:月曜日~日曜日
9:00~21:00
(休校日を除く)