大きくする 標準 小さくする

ブログ

  • ホーム
  • BLOG
  • > 全日本クラブ選手権と前期東卓リーグ

全日本クラブ選手権と前期東卓リーグ

投稿日時:2016/07/26(火) 11:25rss

こんにちは。間もなく梅雨が明けそうですね。

7月15~18日に大阪・エディオンアリーナ大阪にて開催されました「全日本クラブ選手権大会」に、協和発酵キリン卓球スクールのジュニア女子チームが埼玉県代表として出場致しました。

結果は1次リーグ1勝1敗の2位にて2次トーナメント通過ならず・・でした。
昨年と同じ結果となりましたが今回は「最後の1本を取る厳しさ」を改めて痛感させられる大会となりました。
今回の経験を一人一人が自分の糧にして、もっともっと精進して行きましょう!!

201607261148_1-300x0.jpg
大会後は緊張もほぐれたのか、悔しい敗戦からみんなすっかり元気に立ち直り?大阪を満喫していました。
ちゃんと試合の反省もしていると先生は信じていますよ・・?!

そして、同日に東京にて前期東卓リーグが開催されました。
協和発酵キリン卓球スクールに通っているレディースの皆さんが出場しました。
5チームのリーグ戦でしたが、そのうちの2チームが棄権となり、3チームによるリーグ戦でした!
結果はこちらも1勝1敗の2位で、6部残留となりました。
こちらも「あと1本取る厳しさ」を痛感した試合内容・試合結果でした・・・!
後期リーグに向けてレディースの皆さんも、楽しく・厳しく・笑顔で日々精進して参りましょう!!

201607261148_2-300x0.jpg

団体戦は一人では組めません。
団体戦が組めることの喜びや共に戦う仲間、支えてくれる力に感謝する気持ちを忘れないでほしい!
そんなことを感じる団体戦日和でした。

今日も一日はりきって参りましょう!!!!

 

カレンダー

  • レディース
  • ジュニア
  • キッズ

スクール練習場

▶板橋校
東京都板橋区坂下2-30-15
協和発酵キリン板橋卓球場5F
▶東北沢校
東京都渋谷区上原3-32-6
小田急線「東北沢」駅下車・徒歩3分
▶戸田校
埼玉県戸田市喜沢1-32-8アルファタワー203
京浜東北線「西川口」駅下車・徒歩12分

お申し込み・お問い合わせ

★板橋校
Tel/Fax:03-5970-9121
受付時間:月曜日~金曜日
10:30~15:00/18:00~21:00
(土・日・休日を除く)
★東北沢校
Tel/Fax:03-3465-2413
受付時間:月曜日~金曜日
9:00~17:40
(土・日・休日を除く)
★戸田校
Tel/Fax:070-4253-6090
受付時間:月曜日~日曜日
9:00~21:00
(休校日を除く)