大きくする 標準 小さくする

ブログ

  • ホーム
  • BLOG
  • > シークレットペンホルダーがやってきた!!

シークレットペンホルダーがやってきた!!

投稿日時:2016/02/20(土) 09:47rss

こんにちは。
これはつい先日のお話・・・・。

2月17日(水)のジュニアスクールに
”シークレットペンホルダー”
と名乗る一人の男が道場破りに来ました・・・。

なんとその人物とは、元・日本テレビ、現・フリーアナウンサーとして活躍中、
芸能界きっての卓球愛好家として名をはせる、”福澤朗さん”でした!!!!
福澤さんの登場にジュニア生達もびっくり!歓喜していました。

道場破りということで、福澤さんには練習開始から終了(ちょっとオーバー)の
約2時間半、ほぼ休憩なしで連続10試合もして頂きました。
切れない集中力、ファイトを持ち続けて試合を行う向上心、
また一人ひとりへ的確なアドバイスを行える分析力、
福澤さんの卓球、試合に対する姿勢をジュニア生は肌で感じることができ、
とても有意義な時間を過ごすことができたと思います。

道場破りという名の福澤さんチャレンジマッチの結果は・・・。
8勝2敗で卓球スクールの勝利でした~~!!!

また参戦してくださるとの嬉しいお言葉もいただけたので、
次回は目指せ!福澤さんチャレンジマッチ全勝!!!で
ジュニア生はもちろん、インストラクターも精進していきましょう。

お忙しい中、足を運んでくださった福澤さん
本当にありがとうございました!!!!!!!

最後に、お決まりのあの言葉で・・・。

    \     ジャストミーーーート!!!    /
201602201019_1-350x0.jpg


荻原

お申し込み・お問い合わせ

レディース・ジュニアコース
Tel/Fax:03-5970-9121
受付時間:月曜日~金曜日
10:30~15:00/18:00~21:00
(土・日・休日を除く)
キッズコース
Tel/Fax:03-5970-9121
受付時間:月曜日~金曜日
10:30~15:00/18:00~21:00
(土・日・休日を除く)