大きくする 標準 小さくする

ブログ

  • ホーム
  • BLOG
  • > 選手6名がジュニアスクールに!!

選手6名がジュニアスクールに!!

投稿日時:2015/12/23(水) 11:19rss

こんにちは。冬になりました。もうすぐクリスマスですね。

12月21日(月)のジュニアスクールに協和発酵キリン卓球部の選手6名(全員!)が参加してくださいました!
選手が1台に1人が入ってくれ、皆さん熱心に指導してくださいました。
子供たちも目を普段の100倍キラキラ輝かせて練習に取り組んでいました。
(↑毎日の練習もこのくらい目を輝かせてほしいな!笑)



後半は子供たちが待ちに待った選手とのゲーム練習!!!
8―8から1セットマッチ!!!


珍プレー好プレーの続出???

そして練習終わりには選手からのサプライズ企画!!!
クリスマスプレゼント争奪!じゃんけん大会~~~!!!


タオルにTシャツ、ユニフォーム!ウォーマーにかばんまで!!
たくさんの豪華プレゼントに子供達も大興奮!盛り上がりました!

全日本前の大事な期間に時間をつくって下さった選手の皆様、本当にありがとうございました!
子供たちも選手から学んだ、盗んだコトを自分の力に変えて、選手に成果の恩返しをできるように、毎日の練習をさらに励んでいきましょう。

では、本日もがんばりましょう!!!!

荻原

カレンダー

  • レディース
  • ジュニア
  • キッズ

スクール練習場

レディース・ジュニアコース(板橋練習場)
東京都板橋区坂下2-30-15
協和発酵キリン板橋卓球場5F
キッズコース(東北沢練習場)
東京都渋谷区上原3-32-6
小田急線「東北沢」駅下車・徒歩3分

お申し込み・お問い合わせ

レディース・ジュニアコース
Tel/Fax:03-5970-9121
受付時間:月曜日~金曜日
10:30~15:00/18:00~21:00
(土・日・休日を除く)
キッズコース
Tel/Fax:03-5970-9121
受付時間:月曜日~金曜日
10:30~15:00/18:00~21:00
(土・日・休日を除く)